tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

2日目!

☼朝8時前起床☼







夜中に雨降ってたけど

朝はやんでました(´ω`)








さてさて!

朝ごはん(*´∀`)








今回はコンロ持ってきてないから

ノー着火でできるサンドイッチ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎









このセブイレの

たまごサラダおいしかった♡






めっちゃおいしかったけど

めちゃくちゃ寒すぎた(°_°)笑








食べ終わって

寒すぎるから車に入って

また一眠りしてお片づけ開始!!








嫌味を言い合いながら

楽しくお片づけ終了(*´∇`)ノ笑







キャンプサイトからは

温泉が遠くてチェックアウト後にGO‼︎






露天風呂が最高に気持ちよかった₍ ◟̆◞̆ ₎






体に良いってゆう無料の水

いっぱい飲んでたいちゃんにも

いーっぱい飲まして

フォレストステーションばいばい✩












いいキャンプ場でしたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮







ゆーっくり帰って

帰りにユニクロとスーパー寄って

残りのお野菜のお片づけって事で

夜ごはんは大好きな鉄板焼きー♡







餃子も追加♡

味の素だいすき\(°∀° )/







今回も楽しい週末やった◟̊◞̊ ♡







たいちゃんありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







来週のキャンプも楽しみー♡♡






明日からまた仕事がんばろ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡