tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

今更更新!!

今更ながら

初めてキャンプした時!!






和歌山の白崎海洋(^-^)/








白い岩に海に絶景♡









やっぱり海がすぐそこやからか

風が強かった( ´Д` )


















小川タープとワンタッチテント!!








少し雨がパラパラ。。





でも小川タープがあるから

なんとか大丈夫でした♪









焼き焼き♪







焦げてる!笑







食べて温泉も行って♨️

テント内で晩酌して就寝!






夜中雨がすごくて

テントが浸水してました😳💦






プラス夜トイレ行ったら

ヘビがいました😳!!






でもとっても素敵な

キャンプ場でした♡!