tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

2日目台湾♡

2日目の朝☀️


ちびっ子ちゃん達は

今日も朝から元気満々😊




ホテルの朝食🍳




オムレツは好きな具材を言って

作ってくれます😊

できたてのオムレツ最高❤️




席はこんな感じ♡ 双子ちゃん賢く座って

目覚めの一杯牛乳ゴクゴク🥛





ブュッフェなので

好きなものを好きなだけ❤️

これだけ食べたのに

その後おかわりに行きました😂笑




朝食を終えてお部屋に戻って

出かける支度をして

六福村へレッツゴー!!!

台湾のディズニーランドって

呼ばれてるみたい😊


タクシーで行きました🚕

向かってる最中の景色!




六福村到着ー♡



まずは動物園🦁

三つ子ちゃんパシャり❤️



色んな動物がいたよー♡

シャトルバスに乗って

草食動物の森?へ!





虎も🐯

気持ちよさそうにお昼寝💤

私は暑くて暑くて汗だく💦笑



このあと空中自転車?みたいな

乗り物に乗って

ホワイトタイガーも見れました🦁



ホワイトタイガーもすごいけど

自転車を漕いでると落ちそうで

落ちそうでスリル満点💯笑


次に続く→