tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

2018.0429-0502♡台湾旅行♡

人生初の海外に

連れて行ってもらいましたー❤️


グルメの街台湾

フルーツ王国台湾

千と千尋...などなど😊


前日は実家に泊まらせて頂いて

朝6時?頃出発🚗

お見送りして頂き出発ー✈️


お母さんお姉ちゃん三つ子ちゃんとの

楽しい旅の始まりー🙌❤️



台湾到着してホテルチェックインして

待ってました台湾ごはんー😍




お鍋に餃子に写真には

ないけどジャージャー麺も❤️

お鍋は酸っぱいお鍋で

これまたおいしかったー😍

餃子もジャージャー麺おいしい♡


ご馳走さましてから

猫空(マオコン)

ロープウェイにレッツゴー‼︎



到着したらとんでもなく行列😳

プラス台湾は日本よりも

暑くて暑くて汗だく☀️



こんな建物もありました♡


行列やったけどそんなに

待ち時間かかることもなく😊


足元がスケルトンの

ロープウェイに乗りました❤️



迫力満点💯‼︎



乗ってる最中急なスコール☔️


写真じゃわかりにくいけど

人生でこんなスコール

初めてなぐらい激しかった😳☔︎


でもそのスコールが

またよくてとってもいい思い出😌


ロープウェイを降りて

猫空到着してお茶屋さんに

向かうハズが雨がすごすぎて

みーんなビチョビチョ🤣


おいしいソフトクリームと

お茶をサクッと飲んで頂いて

猫空さよならー👋

ロープウェイ楽しかった🚡

ソフトクリームの写メ

撮り忘れに気付いて看板を撮りました。笑




次に続く→