tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

週末!

3月23日は仕事終わり

大好きなお姉ちゃんとごはん😍





カニを食べに🦀





大好きなカニ🦀をたらふく♡幸せ♡

食べることに必死で

カニの写メはなし😎笑







そのあとも2件目へ行き

楽しい会話においしいあてとお酒で

時間はあっという間😭





お姉ちゃん❤️

楽しすぎました♡

おいしすぎました♡

ご馳走さまでした😍




3月24日

旦那さんの帽子を

買いに急遽アメ村へお買い物😎






お昼はアメ村のご飯屋さんへ♡





ロコモコおいしかった🍴♡






そのあとはアメ村を

たくさん歩いてステキなキャップ

2つゲットして

甲賀流のたこ焼き食べて

お風呂屋さんはレッツゴー♨️







次は岩盤浴もしよ♨︎






温泉上がってのごはんは最高♡




この日は外食の楽しい1日でした♡