tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

2日目若杉高原おおやキャンプ場!

朝6時に起床!!!



夜中雨がすごかった(°_°)☂️




朝雨は降ってないけど曇り☁️






朝の風景!!!

オープンサイト!!!






顔洗って歯磨きして

🐶さん起こして朝ごはん🍴







ホットドッグ!!!




上の写真の机にはレタス!

でも挟んだ野菜は玉ねぎスライスw




玉ねぎスライスの

ホットドッグ初めて食べたけど

シャッキシャキでおいしー(´o`)🌭




食べてしまってからの1枚!笑




食べてる最中まさかの雨(°_°)




降ったり止んだり...




無事食べ終わってゆったり。



ちょっとお散歩行って

そろそろ撤収ーってことでお片づけ!!





ドッペルギャンガーのテントめっちゃ楽!!




広げるのも片付けるのも簡単(*´∀`)




でも片付けの途中

テント乾かしてる時また雨(°_°)☂️




雨止んですぐテント拭いて

なんとか無事終了!!!!




雨覗いたら20分程で片付けました(*´∀`)





そっからはすっごい晴れ☀️☹️





イスだけ出して景色見て

黄昏て若杉高原おおやキャンプ場

さよならー!!!!!



また来たいと思う

オートキャンプ場でした!!!





楽しかったーーー(^-^)/