tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

今年初の車中泊!

今年初の車中泊!!!










岸和田SA行ってきました♡













近いとこに住んでるけど

初めて行ったー(*´∀`)














久々って事もあり

ワクワクドキドキ♡。













岸和田SAは

京都っぽくて古風な感じ!!







銭湯行ったりしてたから

着いたら18時半頃でもー真っ暗!!










着いてすぐ買い出し♡笑









・玉ねぎ天

・じゃがバター天

・生姜天

・チーズ天

・たこ焼き

・柿の葉寿司さけ・鯛




写メにはないけど

メキシカンチーズとコロッケも

外でいただきました!笑







大量!!!笑









これをアテに

お酒がすすみました♡笑









ちゃんとレバープラス飲んでから(´ω`)










22:00頃鯛ちゃんの

従兄弟が来てくれて2:00頃まで

おしゃべりを楽しみました♡








3:30頃車にシュラフを敷いておやすみ!











10:00頃起床♡











寝起きから食べるよー!!笑





500円の肉まんに

犬鳴きチャーシュー麺♡


鯛ちゃんは名物塩ラーメン♡









......あっ!

北海道ソフトクリームも!笑









食べることに必死で

写メ撮り忘れ!!!笑










朝の風景♡









こんな感じ(*´∀`)







岸和田SAの名物みかんパン!!








めっちゃおいしかったー♡





リピありあり♡!









今回の車中泊も楽しかった♡









来月もまた車中泊♡










楽しみに仕事がんばろ!!!











てかこの2日で体重2キロ増加😭笑









せっかく痩せてきてたのに(´・_・`)









ダイエットも以後がんばろ!!笑







good-by♡