tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

みんなで青川柳キャンプ③!

AM6:00過ぎ起床!








さっむ!

寒すぎる!!!!!









トイレに行きたいのもあって

早くに起きれました♡









たいちゃんも同じぐらいに起床!














毎回のキャンプ時に言うたいちゃんの口癖。











「キャンプの朝は早い」










1.2回目のキャンプの時

たいちゃんAM8:30起きの時も

言ってた。笑













さてさて!

歯磨きして顔洗って朝ごはん準備開始!









朝ごはんは昨日の残りの

野菜でキムチ雑炊!!








あとは残りのお肉!!!










雑炊食べてしまってから

写メ撮るの忘れた事に気づく。笑








だからこんな写メ。笑











お腹も膨れて

食後のコーヒー飲んで

お片づけ開始!!!!!











キャンプってめっちゃ楽しいけど

時間があっちゅー間すぎる(′︿‵。)











チェックアウトして

青川柳キャンプ場バイバイ( •́д•̀)੭ु⁾⁾











ここもめっちゃよかった♡♡










また来よっと!!!!










お友達ともバイバイして

自宅に向けてlet's GO!!












帰りに亀山SA寄ってぶらり🚶












そのあとにも天理PA寄って

天理ラーメン✧٩(・ω・٩) ༘*






おいしかったー♡♡♡












ニンニク効いてて

野菜もシャキシャキで

天理ラーメン大好き(*´∀`)!!!












サッと家用にお土産買って






のーんびり帰りました♡♡













今回のキャンプは今年の〆キャンプ!













次は来年3月にキャンプ!!!













もう行きたい!!











既に行きたい!!!!!












(笑)











今回のキャンプも

最高に楽しかった\(°∀° )/ちゃんちゃん