tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

みんなで青川柳キャンプ❷!

設営完了!!






今回炭もすごくいい感じに

たいちゃん頑張ってくれました♡














乾杯してBBQスタート(*´∀`)















おいしー\(°∀° )/♡








やっぱり外で食べるご飯って

最高においしい(੭º́ωº̀)੭❤️










おいしいご飯とお酒を

楽しみながら

楽しいお話もしてとても幸せな時間₍ ◟̆◞̆ ₎♪












......は、すぐに過ぎる(´・ω・`)










気付いたらこんなに暗い(´・_・`)🌃








お友達夫婦は泊まりじゃないから

18:00頃バイバイ(′︿‵。)










少ししてから私はお風呂!









19時前やのに誰もいない♡

私1人貸切(*´∀`)いえい‼︎










次はたいちゃんとお友達の番!









行ってすぐ帰ってきたと思ったら

お友達が結構酔ってたからと

温泉お断りされて༛̥⃝ʺ̤2人

コインシャワーで済ましてました!笑






飲みすぎ注意‼︎





風邪引かなくてよかった‼︎






シャワーでてきて

3人で色んなお話して

またお肉焼いたりニンニク焼いたり( ᓑ̈ )







時間もいい時間になってきて

そろそろ寝ようって事になったけど

3人でテントに入って

怖い話大会!!!!!笑







あー怖かった༛̲⃝

ずっと鳥肌。笑








そんなこんなでおやすみぃ•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)








③に続く!!