tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

みんなでマキノ高原③!

続き!!





AM7:00起床!!






起きたらちびっ子ちゃんの

1番上のお兄ちゃんが

テント周りを歩いてた!!笑





なんで歩いてたか聞いたら

JAMPしようとしたって...

朝から可愛さに癒されました♡♡







朝ごはんの時間!!!










............











_| ̄|○











充電がないのと食べることに夢中で

朝ごはんの写メ

1枚も撮ってない(੭º́ωº̀)੭💦








残念すぎる(´・ω・`)









持ってきてくれた

コストコのパンおいしかった♡





昨日のアヒージョに浸してもgood!





パンにポテサラ塗ったり

魚肉ソーセージやら玉ねぎ置いたり

(*´∀`)♡





雑炊もこれまたgood♡♡







贅沢すぎる朝ごはんでした♡







少しゆっくりしてから

お片づけ開始!!!!




もっと連泊したーい(;д;)







ちびっ子ちゃん達と

少し遊んでもらって癒されまくって

マキノ高原チェックアウト!!






必ずリピなオートキャンプ場でした♡


川こんな感じ(*´∀`)






素敵♡







その後お蕎麦を食べに

車を走らせ30分程!!!







待ち時間ほとんどなく

おいしいお蕎麦頂けました♡









ここで妹さんfamilyとバイバイ

。゚゚(´□`。)°゚。







また年末年始に

会えるのが楽しみ♡♡








帰りに吹田SA寄って

たいちゃんはカツカレー🍛

私は吹田ブラックラーメン🍜

おいしかったー(*´∀`)








ほんま食べてばっかり!笑

もーグルメリポーターやん•͈⚇•͈♡̷笑






今回のキャンプも最高に楽しかった♡‼︎



ちびっ子ちゃん達も

ほんっまに可愛すぎた♡♡♡♡♡






私はほんまに幸せ者(*´∀`)









。SёёYou。