tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

2日目続き♡

動物をたくさん見てお昼ご飯🍴




シェアしながら頂きました♡

どれもおいしかったー😍

真ん中のラーメン?みたいなのは

下にエビや魚介がたっぷり

入ってました🦐🐟

日本とは違って上に盛らないのね😂




お腹もいっぱいになり

園内を歩く歩く!!!



みんなで急流すべり🏊‍♂️

落ちる瞬間。


わーーーっヽ(´∀`)ノ!!

バッシャヤーンッ‼︎‼︎


水しぶきでびちょびちょ🤣

あー楽しかったと思いきや😳

また更に上へ上へ上がって行き

次はさっきよりも大きめの

急流すべり第二段😳!!!


うわーーーーっヽ(´∀`)ノ!!

バッシャャーーーーンッッ‼︎‼︎‼︎‼︎




1度で二回も楽しめる

急流すべり初めて🤣🤣


双子ちゃんも楽しかったらしく

2回乗りました❤️


お兄ちゃんに甘える弟君♡

弟君の面倒をよく見るお兄ちゃん♡




六福村を堪能したので

饒河街夜市へ!!!




風船たくさんあって綺麗🎈

神社もあるよ⛩




ちびっ子ちゃん達はゲーム🕹




饒河街夜市の雰囲気はこんな感じ🙃




士林夜市に似てるけど

こっちの夜市の方がおいしくて好き🍴

台湾はフルーツ大国と

言われるだけあってフルーツが

どれもこれもおいしすぎる😳!

日本に持って帰れたらいいのに🤥


で!念願の胡椒餅フージャオピン😍

おいしかったー❤️



お母さんが見つけた

おもしろい屋台!!笑

松坂猪肉🤣笑笑




この日もたくさん遊んで

たくさん食べました😊


全力で遊んで爆睡する

三つ子ちゃん達❤️

なんて可愛いんだ😍😍





明日に続く→