tanoshiiブログ

楽しいことしか書かないブログ😎

テント展示会!

昨日3月31日!


大好きなお姉ちゃんfamilyと

京セラドームにテントの展示会へ

行ってきました😊


相変わらずの可愛さ満点

双子ちゃんに癒されました♡♡


双子ちゃんのお兄ちゃんに

会えなかったのが残念😥。





色んなブランドのテントが

展示会されていて





来年買いたいテント

めっちゃ悩むー🤣🤣


あれもこれもほしくなる🤣


でも今年はキャンプ用品

たくさん買ったから我慢我慢😉


携帯からミュージックをBluetoothで

飛ばしてミュージックも聴けて

ランタンにもなるとっても

オシャレで便利なランタンもありました♡♡


色んなテントのレイアウトも

参考になりました♡♡


京セラドーム10年以上ぶりに

行ったけどやっぱり広い😳


この日ワンオクのライブもあり

すごい人が多かった!!!


ジュースを飲む双子ちゃん😍




このあとイオンに行き

またまたロゴスで商品を見てた後

みんなでお昼ご飯🍽



写メ撮り忘れ😂

ビュッフェのお店で

何食べても美味しかったー♡

チャーハンがとっても私好み😍



このあとは車中泊のため

お姉ちゃんfamilyとお別れ😫



とっても楽しかった♡♡




次に続く→